2020-02

グルメ

【成城石井冷蔵保存シリーズ】時短でしっかりおかず。共働きの家事を楽に。

成城石井とは自家製のお惣菜やスイーツが美味しいということで人気があり、素材にもこだわっている人気スーパー。そんな成城石井から冷凍保存シリーズが新発売。レンジでチンするだけでレストラン級のおかずを食べられます。共働きの家事を楽にします。
家電/デジモノ

日立の洗濯機(BD-ST9700L)をビックカメラ長期保証でゼロ円修理。

日立の洗濯機(BD-ST9700L)を5年近く利用。脱水時に変な音がしたり、乾燥フィルターに水が溜まって乾燥が終わらなかったりと、気になる事象が頻発。5年間の長期保証が切れる直前ということもあり、修理を依頼。結果、修理代ゼロで見事復活!
グルメ

共働きの家事を楽に!マイバスケットの冷凍お好み焼きは糖質オフでおすすめ。

こんにちわ!ヤスケです。 みなさんはお好み焼きはお好きですか?粉物って無性に食べたくなることありますよね。 お好み焼きは大好き!ソースとマヨネーズたっぷりつけて、青のりと鰹節をたっぷりかけて・・・たまらんー♪ ヤスケ家では、お好み焼きをよく...
グルメ

チョコが苦手な人にはヨックモックのショコラシガールをバレンタインに

2月になり、世の中はバレンタインムードですね!!世の中の男子の中には、チョコレートがちょっと苦手。。。という人もいるかと思います。そんなチョコがちょこっと苦手な人にオススメなチョコレート菓子を見つけたので、ご紹介します。
ノウハウ

タオル洗いに最適。マグちゃんは水洗いのみで納得の洗浄力

お肌のお悩みを抱える方は多いと思います。タオルのように日々使うもので、お肌に触れるものには、相当気を使いますよね。特に洗剤に気を使われている方も多いと思います。マグちゃんは水洗いのみで納得の洗浄力です。赤ちゃんにも安心。洗剤も必要ありませんよ。
ノウハウ

100円ショップ「キャンドゥ」のコードクリップは替えブラシ収納に最適

電動歯ブラシの替えブラシ収納に困っている方いませんか?直置きだと不衛生ですよね。100円ショップ「キャンドゥ」のコードクリップを使えば、「替えブラシを空中に浮かせて収納する」ことが実現できます。
資産形成

ふるさと納税返礼品!長崎県佐世保市の黒豚ロールステーキ!

みなさんはふるさと納税をしていますか?ふるさと納税とは、任意の自治体に寄付をして、返礼品が貰える制度です。また所定の手続きをすることで、寄付金の2000円を超える部分については、所得税の還付、住民税の控除を受けることができます。実質2000円で豪華な返礼品が貰えるということで、ヤスケもチャレンジしてみました♪
スポンサーリンク