2019-11

資産形成

夫婦で年1回ハワイ!ANAワイドゴールドカードを使って国際線航空券をゲットするマイルの貯め方

時間と手間をかけずに効率的にANAマイルを貯める方法を紹介します。年1回夫婦二人分のハワイ往復特別航空券をゲットできます。ANAワイドゴールドカードをベースに、キャッシュレス支払も活用し、無駄な買い物不要でマイルを貯めて国際線チケットをゲットしましょう。
ノウハウ

革靴からの卒業!ビジネスカジュアルに合わせるおすすめの靴とは?

皆さんはビジネスカジュアルに合わせる靴を持っていますか?メンズだとビジネスは革靴、カジュアルはスニーカーが多く、ビジネスカジュアルは中途半端で靴に苦労しませんか?そんな方にビジネスカジュアルに合わせる靴の考え方とオススメをご紹介します。
ノウハウ

猫っ毛の男子が理想の髪型を実現できる髪質改善シャンプー、ワックス

毛量が少な目、髪は細めでストレート。コシやハリがないいわゆる猫っ毛と呼ばれる髪質では、トップのボリュームが出しづらく、ペタッとしてしまうことが大きな悩みです。そんな悩みを解決しボリュームアップヘアを実現するシャンプーやワックスを紹介します。
資産形成

投資初心者サラリーマンは積立NISA×インデックスファンドが最適

僕は普通のサラリーマンなので、資産はまったくない状態からのスタートです。 これから投資を始めるサラリーマンは、同じ状況からのスタートとなる方が多いと思います。 僕と同じようなサラリーマンで、投資に興味があったり、やるか迷っている人の参考にな...
ノウハウ

ビジネスリュック利用でわかったメリットデメリット

最近はビジネスでリュックを使っているメンズが多くなってきています。すでにリュック利用率の方が高いかもしれません。ビジネスリュック実際に使っていく中で感じたメリット、デメリット。それらをふまえたおすすめビジネスリュックを紹介します。
スポンサーリンク